平成27年度東京熊工会総会・懇親会が5月16日スクワール麹町にて開催されました

去る5月16日(土)平成27年度東京熊工会総会及び懇親会が四谷駅前のスクワール麹町において開催されました。
お忙しい中ご出席頂いた来賓の皆様及び会員の皆様には、心より御礼申し上げます。有難うございました。司会者の皆様及び役員の皆様、大変お疲れ様でした。
今年の会の特徴は、すべてテーブル席とし、これまでの立食パーティー方式から全員着席方式としたことでした。
また、アトラクションでは、演歌歌手の宮川たかしさん(電S43)の熱唱もあり、会も大いに盛り上がりました。また今回は、30歳にして落語会に身を投じた“桂竹もん”こと江口ひさゆき(材料H14)さんも参加され、小話などで会場は笑いに包まれました。
最後は、アットホームな雰囲気の中、恒例の参加者全員での校歌斉唱で会を閉じることが出来ました。
今年参加した人も、参加しなかった人も、来年の参加をお待ちしています。
平成27年5月吉日 東京熊工会役員一同

平成27年度東京熊工会総会・懇親会が5月16日スクワール麹町にて開催されました」への2件のフィードバック

  1. 昭和24年、第一校舎と第二校舎が合併した時、担任が高山静也校長でした。卒業式では第二校舎代表で答辞を読ませていただきました。卒業と同時に大阪の会社に集団就職しましたが、希望とは異なり、工員で三交代勤務に嫌気がさして、一年で退社。機械加工する会社に再就職しました。そのうちに友人の紹介で横浜の機械メーカーに就職、17年間勤務、2社を経て独立、対韓貿易5年などの後、異種金属の接合で特許取得して現在に至っています。

    • 本田様
      コメントを寄せていただき、有難うございます。
      昭和24年卒業の先輩よりのコメント、うれしく読ませて
      いただきました。
      来年は5月28日、同じく四谷駅前、麹町スクワールにて
      総会、同窓会を開きます。ぜひ、ご参加いただきたくお待ち
      いたします。昭和20年代の卒業方も参加していただいて
      ます。皆様お喜びになると思います。

      東京熊工会 会長 松本 秋敏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です